柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこめろんとガウガウごっこ

ひかり&いちご、おひさしぶりぶりにお山でめろんと遊んだよ!!
すごーく楽しかったわ。 やっぱりガウガウごっこは楽しいね。

ひかりママ離れすぎ…

本日のひかりママはヒート終盤でございましたので、いちめろと遊ぶより
少し離れてクンクン。
においチェックが優先だったみたいよ。


おこりんぼひかりママ&しょんぼりめろん

ひかりと遊びたくて誘いに来てくれためろん。 なのに、ひかり、怒る~。
お仕事中だったから?(笑)


ひかりママが気になるいちめろ

ひとり草を食べていたひかりを気にして、駆け寄るいちめろ。
ひかりったら、全然気にしないで草をはむはむ食べ続けていたわ。 ほほほ…。


そんなことなので、いちごとめろんでガウガウごっこ三昧よ~♪

跳んでる~
(いちご   めろん)



カワイイー
(キョワイお顔めろん  余裕お顔のいちご)



いっぱい走れるよ~
(いちご   めろん)   広場貸し切りだ~!!



くっつき走り
(いちご   めろん)   お耳がそっくりだよ~!!



また跳んでる~
(いちご   めろん)


めろんがね、とっても楽しそうだったの。 もちろん、ひかいちもネ☆彡
強烈きらきらおめめめろん
(超ラブリーめろん)


にこちゃんめろん
(笑顔のめろん)  可愛いねぇ。 なんて優しいお顔なの♪


ガウガウごっこで遊んだ後は3ワンでお散歩よ~。 
ひっぱりなら負けないわ~

グイグイ引っ張って…みんな元気で何よりだわ♪
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひかりちゃんヒートだったのね~~。
めろんちゃん近づいても怒りはしないのね~。
いつごちゃんとめろんちゃんの耳が同じって言うの笑っちゃった~~~本当なだもん~。(^^)
楽しい山の遊び…本当に貸切だね。
みんな可愛い顔だわ~(^^v

| りん子 | 2007/12/13 14:40 | URL |

いいなあ・・・♪

こんな広い芝生で
親子仲良く遊べるなんて、
見ているだけでほのぼのとした気分にさせてもらえますe-419e-420
芝生が柴色ですネ♪
ホントに楽しそう!!
めろんちゃんも、お目々が生き生きしてて可愛いですe-415

| ララままのさっさデス | 2007/12/14 10:53 | URL |

綺麗な公園で羨ましい!泥沼もなさそうだし、安心してかけっこできるね。この中にくっきいも入れてほしいよ~。絶対仲良くなれると思うの♪今日のめろんくん、ぬいぐるみ?かわいいわ。ひかいちちゃんは美柴だし、レベルの高いガウガウごっこね♪

| くっきい | 2007/12/14 13:03 | URL |

★りん子さんへ★
ハイ。ひかりのヒートはもうおしまい近くかな~。
ひかり自身よりいちごが男子犬たちに怒ってましたよ(^^ゞ
めろんはひかりのことを「いつものママじゃないっ!」って分かってたみたいで遠慮しながら近づいていたの。
でももう一緒に遊び始めそうです♪

★ララままさんへ★
ララちゃんの遊び場も柴色かな~?
昨日はおひさまも射して柴色も柴たちもキラキラしててほのぼのしましたよ~(*^。^*)
ひかいちめろのガウガウごっこで元気をもらってます♪
わんこが楽しそうだとほんとうれしくなるわん。

★くっきいママさんへ★
ふふふ。この広場は泥沼はありませんが他の場所にはいろいろ汚れポイントがあるよ(笑)
ひかいちのリードはいつもどろんこよ~ん。
それを持つぴろこの手袋もドロドローンよ(笑)
レベル高なひかいちめろだけど(親婆バカッ)足りないのはね、立派さなの。
だからくっきいちゃんが入ってくれたらバッチリだわ☆彡
それにガウガウひかいちもくっきいちゃんとなら遊べると思うわ~!

| ぴろこ | 2007/12/14 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT