柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちご 熱風の楽しみ方

ファンヒーターLOVE♪

ひかりといちご、ファンヒーターの熱風が好き☆彡

ふたりで一緒に熱風を浴びる時には…
ヒーター側にひかり、その後ろにいちごってことが多いの。
熱風耐性の強いひかりが、やや耐性の弱いいちごの楯になっていると思われます。


くっつきひかいち

いちご、ひかりに隠れて熱風の直撃を避けています。
それでも熱くなってくると…


お顔位置入れ替え

お顔の向きを替えて…っと。


ぴっとりひかいち

いちご、やっぱりひかりの陰に隠れています。

ひかりがいちごを熱風から守っているってことなのね。
お互いに適所で熱風を楽しんでいるのよね。

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1わんこだけでもかわいいのに・・・。おうちの中にこんなかわいい子が2わんもいるなんて、ぴろこさん贅沢~!見てるだけでぽかぽかになります♪たとえ灯油代が上がろうとも、ひかいちちゃんがこんなに癒してくれるんだったら私ならぢゃんぢゃん炊くかも(笑)ぴろこさんひかいちちゃんを同時にだっこした事ある?やってみて♪やってみて♪それがくっきいちゃまの重さよん♪それでも足りないかも(汗)

| くっきい | 2007/12/10 18:39 | URL |

★くっきいママさんへ★
ひかいちを同時に両脇にかかえたことはあるけれど、一緒に抱っこはしたことはないなぁ。
抱っこ嫌いのひかりが水から出た魚のように暴れるかもしれないから…。
できるかな。もしできたらお写真に収めたいところだわ。
くっきいちゃまはすくっすく育って、抱き心地も撫で心地もひかいちの2倍よっ。
くっきいママさん&ぴろこ、贅沢ぅ~!
くっきいママさんのお考えと同じく、灯油高にも目をそむけてぢゃんぢゃんたいてますワ!
灯油代は暖房費兼犬経費なんだもーん(笑)

| ぴろこ | 2007/12/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

もう

文句なしに可愛い(* v v)
ふたり一緒に熱風を楽しんでる姿は
もうなんともいえません。
かわいすぎるー♪
と書いてる間にも、冷たい廊下のフリース一枚の上に
丸くなってるうちのプラム…。
かわいそー(-_-;)

| ひまわり | 2007/12/11 15:16 | URL |

★ひまわりさんへ★
フリースに丸まってるプラムくんもかわいいよ~(*^。^*)
ひかいち、普段はそんなにくっついてないのよ。
なので、くっついてる現場を目撃するとあわてて激写するの(笑)
一昔前の柴わんこってお外で暮らしてる子がほとんどだったよね~。
よく考えたらすごいよね。昔の柴って!!
今の柴はこんなだゾ~(笑)

| ぴろこ | 2007/12/12 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT