柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりと1分間勝負…

いちごの1分間激写記事をアップしたからには、ひかりのもやらなきゃ!!
ひかり、張り切って撮るからね~。 よろぴくね~。

おやじ座り1
(おやじ座りひかり)

おなじみ、ファンヒーター前のおやじなひかりです。
うう~ん。 なんと愛らしいこと。 癒すわぁ。

さぁ、いちごみたいにいろんなお顔を見せてくれるかな。 
うふふ。

カシャ。
おやじ座り2


パシャ。
おやじ座り3

なになに~っ! ひかりったら全部同じお顔よぅ。
他のお写真も同じようなものばかり…。


あっ、表情が変わったわ。
おやじ座り4
(さみしげなおやじ座りひかり)
でもほんのちょっと。 おめめを少し伏せただけ。

ひかりったら、ほんとに崩れない美人犬なのねぇ。
え? ポースが崩れすぎ!? (笑)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひかりちゃん♪

私は、そんなひかりちゃんが大好きデスe-419e-420
控え目でお淑やかで優しくて・・・・
表情をコロコロ変えなくても
ひかりちゃんの可愛らしさって充分伝わりますわよ~e-414
私も見習わなくては、、、
黙って子供を優しく見つめる母親像e-284うふふ

| ララままのさっさデス | 2007/12/08 10:40 | URL |

クスッ!(笑)
いちごちゃんは休憩の模様を見せてくれてたよね~。
ひかりちゃんも普段のまま!
だってモデル犬だものね(^^v

目の先はおやつかしら…(@@)

| りん子 | 2007/12/08 12:52 | URL |

最近・・・

ウチの平蔵もオヤジ座りをするようになりました。
本当にこのままオヤジになってしまうのかしら???v-406
ひかりちゃんはモデル犬ですから
ちょっとやそっとじゃ動きませんねv-411

| なべこ | 2007/12/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
うわ~ん。どうもありがちょ。うれしいわん(*^。^*)
時々、ひかりって自己主張しない分損してるなぁって思うときがあるの。
でもそういうところ、日本犬っぽくてグーよね♪
黙って子供を優しく見つめる…それができるひかりは偉いな(笑)

★りん子さんへ★
1分間勝負お写真はおやつなしで自然なところを撮ったのよ~(#^.^#)
そうするとこのような結果になるわけです(笑)
しつけもなっていないし、本物のモデルをやるのは難しいと思われますが、ぴろこカメラマンにとっては最高のモデルですぅ(親バカバカッ)

★なべこさんへ★
おめでとう。平ちゃんもオヤジ(座り)の仲間入り~♪
ひかりがあまりに動かないので、ぴろこの方が動いてアングルを変えてみたりしてました。
はぁ~、ひかり様にはかないませんわ(^^ゞ

| ぴろこ | 2007/12/10 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT