柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごと1分間勝負!

ぴろこ、ソファーに座ってテレビを見ていたら
いちごが横にやってきてころりんちょ。

こっち見てる~
(ころりんちょいちご)

かまってほしそうだったので、お写真を撮ってあげることにしました。

いちごって、コロコロ表情が変わるの。 見てて飽きません。
以下、1分間くらいかしらねぇ。 いちごを撮り続けたお写真の収穫です♪


何?撮影会?
(よろこぶいちご)


かゆかゆ~
(カキカキいちご)


ねむねむ~
(大あくびいちご)


悪いお顔
(あくび後の悪いお顔いちご)


これ、好きなの。
(テレビに集中いちご)
いちごが急にテレビに注目したの。
何を見てるのかな~?


テレビ画面をパチリ☆
赤ちゃんが好き。
うほほ!! 赤ちゃんの紙おむつのコマーシャルだったのか…。
いちご、赤ちゃんが好きなんだよねぇ。


パパ、どこへ行くの?
(パパに視線を送るいちご)


おていれ。おていれ。
(毛並みのお手入れをするいちご)

他にもたくさんのお顔を見せてくれたのよ。 

そして…しばらくすると、眠ってしまいました。 

ゆっくりねんねしてね~
(おやすみいちご)

やっと冬毛が生えてきたよ。 もうじき、ふわふわいちごが見られるかな。

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいすぎるよ~

肉球ぷにぷにしたくなっちゃうわ。
こんな時ひかりちゃんはどこにいるのですか?

| M&P | 2007/12/07 08:13 | URL |

カワイイですネ、癒されます♪

いちごちゃんの百面相が拝見できてラッキー☆(笑)
柴わんこって、お顔が毛で覆われていないから、
表情がハッキリわかって可愛いですよネv-238
ひかりママはこの様子を見守っていたのですか・・・?うふふv-254

| ララままのさっさデス | 2007/12/07 09:57 | URL |

うひょひょひょ~!

かっわいいいい~~。
もう仕事できまへんよ、傍でこんな事されたら!
で、ついつい見つめてしまって、時間が経過、、。

ああ~もお、ここにアクセスしてしまうワタクシを止めて~~。

| 香龍 | 2007/12/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~

いちごちゃん、可愛いすぎる~(* v v)。
どのショットもとってもいいお顔。
やっぱり室内にいると、いろんなお顔が見られて
楽しいわね。

| ひまわり | 2007/12/07 16:09 | URL |

いや~ん。。。

本当に可愛い~!!
特に「あくび後の悪いお顔」がたまらないマニアックなワタシ…笑
カメラを向けるとちゃんとこたえてくれる。。。さすがモデル犬ですわよ~♪

| コロママ | 2007/12/07 20:23 | URL |

★M&Pさんへ★
ひかりは例の場所(ファンヒーター前)でほよーんとしていました。
いちごの肉球は弾力があってまさに肉の球って感じですよ!
ちょっと香るけど(笑)触ると気持ちいいです(^◇^)

★ララままさんへ★
ひかりはヒーター前でおやじ座り中でございました(笑)
そうそう、洋犬ちゃんでお顔に長い毛が生えてる子は表情が分かりにくいから、もったいないな~って思いますよね。
柴はダイレクトに伝わるものねぇ。
かわいや~、しば~(#^.^#)♪

★香龍さんへ★
いや~ん。お仕事の邪魔してごめんなさい。
いちごったら~ん♪♪♪
ぴろこも福岡美犬多頭飼いチームのブログで癒されてますよ~(*^。^*)

★ひまわりさんへ★
うほほほ。
いっぱいお写真連続技、プラムくん日記っぽいでしょ?
まねっこしちゃった( ^)o(^ )
どのお顔もはずせないものね~。

★コロママさんへ★
マニア様にもお応えするいちごでございます(笑)
表情筋(って犬にもあるかな?)が柔らかいのか、本当にいろんなお顔を見せてくれるの。
これで、ガウ子じゃなくてビビリじゃなかったら真のモデル犬になれるのになぁ(^^ゞ


| ぴろこ | 2007/12/08 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT