柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごも一緒に行くんだもん!!

ひかりといちごのお山散歩でのことよ。

公園でぴょんぴょん遊んでいたいちご。
そろそろお散歩しましょうかってことで 「おいで~」って呼んだの。
でも来ないの。 知らんぷりでクンクンにおいチェックを楽しんでたわ。

そっちがその気なら仕方ないわね。
「置いて行くわよ~!」 とばかりに、ひかり&ぴろこはスタスタ歩き出しました。

すると、いちご。
大急ぎで追いかけてきましたよ。

わわわ、行っちゃう!
(必死で駆けてくるいちご)

ふふふ、あわてています。 いちごって単純だなぁ。


ひとりはイヤ~

置いて行くわけないでしょ。 こんな可愛いいちごを♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 12:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノーリード?
それとも見えないだけかしら…(@@)
おいで~って呼んでも来ない時絵留も有るけど、私が動かなければ、どこへも行かないのは怖いのかしら…
いちごちゃんも一人は怖いよね~。
↓のモテ無い理由って(笑)
絵留も同じって事は…美しいんだよね~(^^ゞ

| りん子 | 2007/12/05 12:46 | URL |

★りん子さんへ★
リードついてますよ~(*^。^*)
どこへも行かないのは怖いからなのか~…。
ひかいちも知らない道とか、場所へは積極的にいかないみたい。
うんうん。怖いからかもね。
絵留ちゃんも美しすぎだからモテないとしても仕方ないわぁ(笑)
美しい分、なにか我慢していただかなくちゃ。
(↑ぴろこが美人の友達によく言うセリフだ…)

| ぴろこ | 2007/12/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪かわいい☆
枯葉散り敷く中での早駆けも美しいわ。

いちごちゃんのこんな必死なお顔、珍しくないですか。
まさか先に行っちゃうなんて思ってもいなかったのね。

ゆずは先に行きたがって困るんですよ。
階段とか上り坂だと引っ張ってくれるから楽チンなんですけどね~

| ゆずっちママ | 2007/12/05 13:25 | URL |

木の葉隠れ

赤柴は落葉の季節,景色に溶け込みすぎで見えなくなることありますね。山でポコがいない!って思ったらほんの数メートル離れたところにいたりとか。。。
上のいちごちゃんの写真。顔を横に向けたらほとんど見えなくなるかも。

| にゃん太 | 2007/12/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと、あわっ食っておいかけてくるいちごちゃん。
可愛いわぁ~~!!
置いていかれると思ったのね。
何か夢中にさせるものがあったのかしら?
「まってよぉ~」って感じがよくでてますぅ♪

| 水姫 | 2007/12/05 21:37 | URL |

いちごちゃんも好奇心が旺盛なのね♪あれも見たいこれも見たいで・・・。でもぴろこさんには置いてかれたくないし!そのふん切りをつける所がかわいいね。ちっちゃくて軽くてかわいいんだろうな~。私の中ではいちごちゃんはダッシュで走るイメージがあるの♪だからちょこちょこ走りで「ぴろこぉ~」って枯葉のじゅうたんを名残惜しそうにかけてくる姿が新鮮だわ♪

| くっきい | 2007/12/06 09:56 | URL |

★くっきいママさんへ★
いちご(も)好奇心旺盛よぅ♪
でも相当な怖がりなの~。
ダッシュ姿がかっこいいけれど、情けない姿もいっぱいなのよ~(笑)
あんまりお見せしてなかったかも。
ハイ、小さくて軽いです。
でもふわふわで大きな子もかわいいわよ~☆彡

★水姫さんへ★
ふふふ。あわっ食って走ってるでしょう~?
いばりん坊なくせにさみしがり屋なもので…(笑)
ひかりがヒート中だから、最近のお散歩は少し短めなのです。
だから名残惜しかったのかな~。

★にゃん太くんへ★
あるある~。
あれ?どこに行ったの?って思ったら、すぐ近くにいることが(笑)
白柴ちゃんは雪の上、黒柴ちゃんは夜のお散歩…みんな隠れちゃうよねぇ。

★ゆずっちママさんへ★
ゆずちゃん、ピチピチ元気いっぱいね~。
ぴろこも引っ張り散歩には慣れっこよん(笑)
ひかいちもまだまだグイグイ引っ張りますわ。
いちごはビビリ屋なので、けーっこう情けないお顔をすることが多いの~。
威張り屋のビビり屋だなんて…どうしよ(汗)

| ぴろこ | 2007/12/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT