柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりがモテない訳

あぁ、まぶしいっ!!
(キラキラ輝くひかり)

ただ今ヒート中のひかり。
申し訳ないのですが、お散歩で男子わんこと出会ってしまうこともあります。

そんな時の男子は
「ひかりさん、ぼくと結婚してください」って迫ってくるのが普通なのよね?

でも、ひかりは誘われません。
少しにおいをクンクンされただけで、男子は立ち去ってしまうの。

な、なぜ…なぜなの? こんなに可愛いのに…。


お友達わんこの飼い主さんにそんなことをお話しすると、こう答えてくださったわ。


「美しすぎるから、きっと相手が引いてしまうのよ。」


あ~、なるほど!! そうだったのねぇ。 それなら納得♪ (←アホかっ)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 10:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう

美しすぎるから。
なんて魅惑的な言葉。

ひかりちゃん、こんなに可愛いんですもん。
振り向かない男子ワンコのほうがおかしいのよ~。
ひかりちゃん、そんな男子ワンコに言っておあげなさいよ。
「美しすぎてごめんあそばせヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」って。

あたしも言ってみたい (* ̄m ̄)

| ひまわり | 2007/12/04 13:51 | URL |

「美しすぎるから」

私もそう思いま~すv-222
だって、ひかりちゃん、ホント美しいですもんi-237
出会った男子には
「すでに決まった王子さまがいるに違いない」
と思われてるんですヨv-364

それってちょっと美しさ故に、ちょっと損しちゃってるかな~v-408



| ゆっこ | 2007/12/04 23:40 | URL |

★ひまわりさんへ★
ぐふふ。ありがちょ。
「美しすぎてごめんあそばせヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」って。
あぁ、私も言ってみたい。
いや(お調子者だから)言えるかも。
でもギャグにしかとられない。間違いなく!(笑)

★ゆっこさんへ★
やっぱりそうよねぇ(笑)ありがちょ。
美しさゆえに損をする…
あぁ、なんてさみしい運命なの…。
でも我慢するしかないわね。
美しすぎるのがいけないんだもの。
(調子に乗りすぎでスミマセン。笑)

| ぴろこ | 2007/12/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

わかるわ~

私もひかりが大好きで、なでなでしたり抱っこしてギュ~ってしたいけど、そんな事を好まないひかり様に嫌われるのが怖くて出来ないの・・・
きっとひかりを取り巻く男子もそんな気持ちだと思うわ!
男子たちも願わくばお付き合いしたい!!と思っているに違いない!分かるわ~、男子たちの気持ちv-10

| あちゅこ | 2007/12/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
ぴろこもひかりに嫌われたくなくて、いろんなことを無理強いできないの…(ダメ飼い主)
男子のみなさん、アタックしてくれたらいいのになぁ。
多分、ひかりは「遊びたくないもん!」なーんて怒ると思うけど…(^^ゞ
でも誘ってほしいんだよね。
ひかりって美人ゆえに素直にもなれないのよねぇ。

| ぴろこ | 2007/12/06 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT