柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの’お手’バリエーション

いちごは ’お手’ が大得意。
とにかく オテ、オテ、オテ…よくおててが動くわんこなの。

「お手」のコマンドに従うひかりといちご。
仲良しおて
(いちご   ひかり)
ひかいち、仲良くお手して可愛いねぇ♪


いちごの「お手」はいろいろあるよ~。
いちごの空中おて
(ひかり   空中オテいちご)
いちご、おててを振り回しています。 


おててぬーん
(手長いちご   ひかり)
よくおててが伸びます。


いちごの激「なんでやねん!!」
(激しくオテいちご   ひかり)
両手でも「お手」します。


ふーたくんいちご
(ふーたくんいちご)
いつも「お手」をする場所を探しているのです~。

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~~~♪

◎よくできました◎
って感じですねえ・・e-280うふふ
いちごちゃん、風太クンポーズで静止できるのですかあ?
すごいですうe-420
ララさんは一瞬しかできませんよ、、e-263

バックの絨毯も薔薇たっぷり柄に衣替えなんでしょうかあv-254すてきですネv-254
ひかりちゃんと
いちごちゃんが
お花畑の中に居るみたいです。

| ララままのさっさデス | 2007/12/04 12:34 | URL |

★ララままさんへ★
うほ~♪100点満点ありがちょ~!
いちごのふうたクン静止時間は最長で5秒くらいかな~。
ゆらゆら揺れるので腰を痛めないか心配なの(笑)
ひかりは一瞬でもできないのよ。
ララちゃんスゴイわ。
お花畑…うれしいわん。薔薇たっぷりで可愛いでしょ♪
実は、ヒートの時限定なのですわ。
汚れても目立たないしジャブジャブ洗えるから(^^ゞ

| ぴろこ | 2007/12/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

すご~い☆

いちごちゃんの“お手”は、バリエーション豊富ですね~v-222
どれも、可愛いe-266けど、
特に「ふーたくんいちごちゃん」がスキですi-233

| ゆっこ | 2007/12/04 23:45 | URL |

くくくっ!どれもかわゆいカメラ目線なのがすごいっ!!

| メアリ | 2007/12/05 05:57 | URL |

アイドルワンコの証ネッ♪

| メアリ | 2007/12/05 05:58 | URL |

★ゆっこさんへ★
いちご、お手(だけ)は得意みたいです。
「ふーたくん」はおねだりの度にやってるのよ。
日に何回も自主的にやってるのに、こちらが指示してやらせようとするとできないの(^^ゞ
そんなところもかわいいかな~なんてっ。
親バカバカ~( ^)o(^ )

★メアリさんへ★
ぐふふ。ほんとだ。全部カメラを見てる~(笑)
目立ちたがり屋さんなのは間違いないわね(^v^)


| ぴろこ | 2007/12/05 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT