柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と紅葉と虹と♪

さむさむ~っ!!
いつもの朝のお散歩出発時刻。 お外を見ると、みぞれまじりの悪天候。 
う~ん。 どうしようかな~。
ご近所をさっと歩くか、お山へお車を走らせるか…。

悩んだ末に 「ちょっとだけでもお山の空気が吸えたらオッケーだよね」 
…ってことでお山へゴー♪することにしたわ。


当然、お山は雪解け水と落ち葉と砂でどろどろろ~ん。
それでも元気いっぱい走り回るいちご。 たくましいなぁ。

みぞれと戦ういちご
(悪天候でも走り回るいちご)

ひかりはチラチラ舞う雪がおめめに入るので、困ってるご様子。
おめめをパチパチしながらがんばって歩いたわ。

そのうちに晴れ間がのぞいてきましたよ。 ありがたや~。

ひかり立派よぅ!!
(おひさまが見えてきてご機嫌復活ひかり)


でね、なんと虹が見えたの。
(↓) しっぽたれひかりの上あたりにうっすらと虹がかかってるの。 
見えるかな。
虹~るるる~
(いちご    ひかり)

うほほ~。 うれしかったな。 お山散歩を選んで正解でしたネ♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT