柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごと赤ちゃんいちご&めろん

急に思い立って、いちごとめろんが赤ちゃんだった頃(2004年6月)の
ビデオ鑑賞会を行ったの。
元気いっぱいにお部屋を駆け回る赤ちゃんいちめろに懐かしく感動しちゃった。

でね、いちごったら、赤ちゃんいちめろの泣き声に反応しまくりなの!
テレビの周りをウロウロ…後ろに回ろうとしたりして。
画面に映ってる赤ちゃんいちめろを探してるのよ~(笑)


(↓)その時の動画よん。 キュートな鳴き声&親バカ音声入りです。
横向きに撮っちゃったので、横向きになってご覧ください…(めんご)










意外なことにひかりはしらんぷり。 玄関でねんねしていましたよ。
いちごはビデオを見る…見る…見る…。


ビデオのめろん、ぺっちゃんこだわ(笑)
(休憩中の赤ちゃんめろんを見つめるいちご)

画面の中のいちめろが遊び疲れて休みだしました。
すると 「じゃ、あたしも休むわ」 ってことなのか、
いちごもトコトコっと玄関に向かい、コロンと横になりました。
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛すぎ~~~

赤ちゃんいちめろも大きくなったいちごも可愛いっv-238
いちごは自分達ってわかってるのかな?
でも、いちごって赤ちゃんが好きだよね♪
母性本能で心配してるみたい。
いちごがもし赤ちゃん産んだとしたらきっといいお母さんになるだろうな~~~v-10

| あちゅこ | 2007/11/19 07:34 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん、この子あたちだわ^^と思ったのかな??
それとも、この子誰?って感じだったのかな?
真剣に見てるいちごちゃんの背中^^
かわいいなあ。。

| きらりんママ | 2007/11/19 10:59 | URL |

大きくなってからでも小さいころがやっぱり
一番かわいいですよね♪柴わんこってやっぱりかわいい!!
おうちの中でテレビ見てるなんて!癒されるわ~♪

| はっぴ~姉ちゃん♪ | 2007/11/19 11:17 | URL |

あ~この声この声。
うちにはビデオがなかったし、なぜか動画もあまり撮らなかったから忘れてたよ~。
この声で鳴くんだよね。出せだせ~~~ってね。
いちごちゃん、きっと思い出したんだね~。
この声聞いて、りりー背中向けて寝てるけど、耳だけこっち向いてたよ~。

| りりん | 2007/11/19 17:57 | URL | ≫ EDIT

有難うございます

以前、私が、赤ちゃんイチメロちゃんを動画で見てみたい!とわがまま言いました。
今回、見れて幸せです
かわいいv-238

| 東京OL | 2007/11/19 20:47 | URL |

★あちゅこさんへ★
ほんとかわいいよねぇ(笑)
いちごは自分だとは分かってないんじゃないかなぁ。
テレビの裏を探していたし(笑)
いちごがお母さんになったら、赤ちゃんを大事にしすぎて誰にも触らせてくれないかもネ(*^。^*)
夢だけれど見てみたいわね~。

★きらりんママさんへ★
ふふふ~(*^_^*)真剣に見てましたよ~。
多分「どこかの赤ちゃんが泣いてる!」って心配になったのだと思います。
なのに、画面から聞こえる人間の声はパパやぴろこや娘たちの声だし、???な感じだったかも(笑)
賢いようなそうでないようないちごが可愛かったわん。

★はっぴ~姉ちゃんさんへ★
はっぴ~ちゃんはテレビを見ませんか?
ひかりはあまり見ないけれど、いちごはよく見てますよ~。
動物番組とか、スポーツ(最近はゴルフが好きみたい)とかね♪
ビデオの赤ちゃんいちめろ、ちっちゃくてコロコロで最高に可愛かったわん。

★りりんさんへ★
はい、この声ですわ。
アヒル?ガチョウ?…みたいな(笑)
いちごには忘れられない鳴き声なんでしょうね。
連日夜中にこの声で合唱されて、まいってしまってね~。
りりんさんに初メールを送ったのよ(^^ゞ
その節はありがとうございました。
それにしてもりりんさんちは4頭だからこの倍だったってことね\(◎o◎)/!
りりーちゃん、ホントおつかれさんだったねぇ!

★東京OLさんへ★
「気長に待っててね~」って言っておきながら、なかなかアップできなくてスミマセン!
ビデオカメラとパソコンをつなぐケーブルは用意できてるのだけど、いろいろ分からないことが多くて…(^^ゞ
赤ちゃんいちめろ、赤ちゃんひかりもアップする意気込みはあるので、さらに気長にお待ちくださいませ。
よろぴくお願いします~。

| ぴろこ | 2007/11/19 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT