柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲望

「おさわり禁止」
(プリティーヒップのひかり)

あぁ~、ひかりの後ろ姿って可愛いなぁ。
まんまるだよね。 おちりが。 
お背中に背負ったしっぽも丸いね。

このかわいいおちり&しっぽ、なでなでしようとするとシュワッと逃げちゃうんだな~。
別にいいじゃないねぇ。 ちょっとくらい触らせてくれてもさ~。
(↑セクハラおやじかっ!!)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります~(^・^)

うちは男の子だからひかりちゃんほど丸くはないですが
ついツンツンして嫌がられています(笑)
ラインとお肉の感触が相俟って堪りませんっ!
それにしてもお写真のひかりちゃん、♪マークが見えるよう。
なんだかウキウキな後姿が可愛いですね。

| 真津美 | 2007/11/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

★真津美さんへ★
男子のおちりはきゅっと締まってて美しいですよね♪
ついついね~、手が出てしまいますわよねぇ(笑)
このお写真を撮った時は、そばでいちごとめろんが遊んでいたの。
ひかりは一緒に遊ばずにひとりで散策に出かけることが多いのですが、その後ろ姿がウキウキなのよ~。
もちろんお顔もにこにこです(*^。^*)

| ぴろこ | 2007/11/17 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT