柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちご ロマンティック気分

お散歩コースのお山の紅葉、まだ見ごろではないけれど、少しずつ色づいてきてます。
落ち葉もきれい。
お写真は昨日のものよ。

ちょっと素敵な撮影ポイントを見つけたので 「ここでお写真撮るよ~」 って
ひかりといちごにお願いしたら、可愛く並んでくれました。

おめめクリクリひかいち
(いちご   ひかり)

ひかりのおめめ、普段の1.5倍の大きさになってます(笑)
バックが素敵だから?
乙女な気分になっておめめがキラキラしたのかも。

ラブリーひかいち
(いちご   ひかり)

いちごもいつになくアンニュイな表情です。
秋はわんこもロマンティックな気分になるのかも。

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめめパッチリ

今日のひかいちちゃん いつもよりおめめパッチリで可愛さ倍増だわね。
以前、しっぽママさんだったかしらん?作ってらっしゃったおめめがパチパチする画像。
あれを思い出したわ~。

| M&P | 2007/11/16 07:56 | URL |

いや~~ん♪
本当にカワイイ!!
思わずひとり、PCの前で叫んでしまいましたよ(^^*)

本当に似ていますねえ~~。
こうして並んでいると(*^-^*)♪

| pukutaiかーたん | 2007/11/16 10:23 | URL | ≫ EDIT

今日もひかいちかわいいv-238青森は昨日からちらほら雪が舞い降りてきました。ついに冬が来ました。お散歩も手袋が必須になってきましたわ。キャッツは寒くてもお散歩大好きですが、ママが寒いのが苦手なのです。v-393今日、タイヤ交換してきます。来週の天気予報は雪マークなのです。

| キャッツママ | 2007/11/16 11:29 | URL |

今日の可愛いいちごちゃんを見ていると↓の記事のいちごちゃん…(@@)
私ビックリです(^^;
え~~~こんな事するの~~(@@)
仲良しだから、じゃれているんだけど、写真で見たら凄いよね~。
違う一面見れて嬉しいよ~(^^ゞ

| りん子 | 2007/11/16 17:39 | URL |

★M&Pさんへ★
ありがちょ♪
はい、しっぽママさんに作っていただいたおめめぱちくり画像!あれは素晴らしいですよね。
(今はリンクページと血統書のページでぱちくりしてもらっています)
いちごは本当におめめが大きいの。
ひかりは普通の大きさだと思うんだけど、時々すごくおめめが大きく見えるの。
ひかりマジックなのよ(笑)

★pukutaiかーたんさんへ★
うふふ~ありがちょ~。(ニンマリ)
性格は全然違うのに、お顔はやっぱり似てますよねぇ!
パーツはいちごの方が大きくて派手、ひかりはすべてが小粒なのだけど、表情が似てるかも。
ぷくたいちゃんも雰囲気がとても似てますよ。
かわいいですよねぇ。

★キャッツママさんへ★
ありがと。今日もかわいいわよ~(←アホ。笑)
タイヤ換えてきたかな~?お車の準備は万端ですね。
こちらは来月に入ってからかな。
金沢も今日は冬並みに寒かったです。
ぴろこも手袋もってお散歩していますよ。
キャッツちゃん&ひかいちの笑顔のためにお散歩がんばりましょうね!
お風邪ひかないように暖かくしてね。
(あ、メールありがとー!)

★りん子さんへ★
喜んでいただけて何よりですわ~(笑)
静止画像で見ると恐ろしいけど、生で見ると一瞬のことなのよん。
ぶりっこキラキラビームいちご、ガウガウジョーズいちご、どちらもいちごです♪
なので、人間の男性にはけっこう好かれます。
わんこにはたいてい逃げられます。
(↑当然ですよね…汗)




| ぴろこ | 2007/11/16 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT