柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ごめんよ&よろぴくね めろん」

やっほ~♪
いちごは今日も元気だよ。 ひかりも元気。 ぴろこも元気さ。

おてんば走りいちご
(狙いを定めて走るいちご)

相変わらず朝のお山散歩ではめろんに会えることが多いの。 うふ。
で、いちごとめろん(+ひかり)のガウガウごっこが見られるってわけ。
楽しく贅沢なひと時なのよ~。 自然と元気も出ちゃうわよね♪

いちめろのガウガウごっこはスピード感満点。 すっごいのよ。
それにしてもね、いちごの遊び方ってばちょっと激しすぎかも…。


ガブ子いちご
(めろん   大口かじりいちご)
にょ~!!! 牙が牙が~。 めろんのお首に刺さる~(@_@;)
(でも刺さらないのよね。これがっ。)


おしりかじりいちご
(めろん   おしりかじりいちご)
うお~。 めろんのお尻が危険にさらされてる\(◎o◎)/!


激ガブ子いちご
(ジャンピングかじりいちご   めろん)
もう~、どうなっちゃってるの!? 
いちご、生けすから飛び出したお魚みたいじゃないの。


めろんもがんばってお口を開けて応戦するんだけど、何しろめろんはマズルが短い(笑)
その分お口が小さいでしょ。
なかなかいちごに命中しないのよ…。

ガブ男めろん
(カプカプがんばるめろん   いちご)
めろんは勇んでるお顔も可愛いなぁ(笑)


ケンカしてるみたいに見えるけど、ふたりはとーーーっても仲良し♪

バンビ走りいちめろ
(めろん   いちご)
ほら、いちめろのかけっこ。
まるでバンビとファリーンがじゃれてるように見えない? 可愛いわ。
笑いながらお顔を見合わせて走るのよ。


大満足いちめろ
(ガウガウごっこ休憩中   いちご&めろん)
疲れると木陰の基地でひと休み。 楽しそう~☆


いちごの「許して」キッス
(瞑想めろん    「ごめんね」ツンツンいちご)

めろん、いつもおてんばいちごと遊んでくれてありがとう。
これからもよろぴくね。
(いちごのおてんばはなおりそうもないからねぇ。)
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ~

めろんの方こそよろぴくですわ~んv-238
だって、めろんもめちゃくちゃ楽しそうなんですものv-10
私も仲良しのひかいちめろを見てると幸せだし元気がムクムク沸いてくるのよ~v-254
マズルが短くていちごに届かなくても、これがいちめろの遊び方。お互いを分かり合って息がピッタリv-237
本当に仲良しで嬉しいねv-238v-238v-238

| あちゅこ | 2007/11/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
めろんは毎朝、雨やら泥やらいちごのよだれやらで大変なことになっちゃうわね(^^ゞ
生まれてからずーっと一緒に遊んでるとはいえ、こんなに息ぴったりになるものなのかしらねぇ。
不思議なくらいよん。
いや~、ひかいちめろの仲良しぶりはほんとにうれしいよね。
幸せだわ~~~~~(#^.^#)

| ぴろこ | 2007/11/15 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT