柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりの「私がママで~す」

ふたごひかいち
(ひかり   いちご)

お山散歩でひかりといちご、よそのご夫婦に声をかけられたの。
「そっくりねぇ。姉妹?」って。よく言われるのよ~。
なので、いつもどおり「親子なんです~」って答えたの。

そしたらそのご夫婦の奥様がね、ひかりに向かっておっしゃるの。

「そうなの~?ママと一緒に暮らせてよかったわねぇ」

きゃ~、ひかりったら母犬なのにいちごの子供に間違われちゃった(*・艸・)+:*○
ひかりの方がいちごよりちっちゃいからかな。(ひかり7.0キロ。いちご7.5キロ)
いちごの後ろをパタパタ走ってついていくからかな。(いちごの方がいばってる)

にこにこ走り

ひかり、何も反論せずにほわ~んとお話を聞いていました。
(あたりまえか…ほほ)

自然体ひかり

若く見えるっていうのはうらやましいよね♪
ひかり、よかったね☆

走る階段ひかり


スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに~♪ひかりちゃんって、若いお母さんに見えるよぉ~!!
わたしがもし知らずにひかいちちゃんに会ったら、姉妹だな~。って思うでしょう。
もう・・・どっちもかわいくって大好き♪
あっっ・・・マロンが嫉妬するといけないので・・・(しないと思いますが)
ひかいち&マロン大好き☆

| チップ★ | 2007/04/16 20:40 | URL |

うふふ~(*・艸・)+:*○
チップ☆さん、どうもありがちょ~!
ぴろこもマロン&ひかいち大好きよ~ん。
マロン君、男子だけどラブリーでかわいいんだもん。
これから男気とか出てくるのかなぁ。
それもまた楽しみ♪

| ぴろこ | 2007/04/17 13:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT