柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちばん♪

ひかりのお顔を見ると 「ひかりが一番かわいいわ~」 って言っちゃいます。
でも、いちごのお顔を見ると 「いちごが一番かわいいよねぇ」 って。

りっぱフセ

どっちも一番なのよね。 どっちもかわいい。


秋だわ~

ひかいちのお散歩写真が秋っぽくなってきたわ~。
11月も半ばですものねぇ。


ほんと秋だわ~

体に気をつけてお散歩楽しまなくちゃ。 かわいい子達のために♪


パソコン不調のため、おひさしぶりぶりの更新でした~。
いつも見に来てくださってるみなさま、ありがちょね。
またのんびりですけど始めますね♪♪♪
どうぞよろぴく(*'∀`*)ノノ”
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 01:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パソコンの不調の方って多いですよね。
何故かしらね(^^ゞ

ひかりちゃんもいちごちゃんもどっちも可愛いよん!
いやいや、ひかりちゃんは美人系でいちごちゃんは可愛い系かな(^^) りん子はそう見た!(^^)

| りん子 | 2007/11/11 12:58 | URL |

こんにちは。
ひかりちゃんもいちごちゃんも
どちらもとっても可愛いですね!

柴さんのお顔は皆同じように見えてたけど
さくらを飼い始めてから同じ柴さんでも
お顔に個性があるんだなぁと気付きました。
性格も違いますよね。 
そんなところも私は魅了されています。

| さくらママ | 2007/11/11 14:46 | URL |

どちらも美人サンです♪

ひかりちゃんは、しっとりと落ち着いた和風美人さん、
いちごちゃんは、時々洋犬っぽく見えるお目々パッチリ美人さん、
めろん君は正統派ハンサム犬、
本当に美型家族だと思いますv-219
となるとパパわんこはどんなワンコだったのかしらあ・・・
もちろんイケメン柴ちゃんなのでしょうねえ・・v-238

うちのララさんは、写真によってはいちごちゃん系なお顔になりますv-221

| ララままのさっさデス | 2007/11/11 17:52 | URL |

こんばんは。パソコンが直って良かったですね。v-218久振りのひかいち、またまた可愛くてうっとり見てました。娘はひかりのファンの様です。v-238私はひかりのしっとりした所、いちごの活発そうなお顔が好きです。うちのキャッツもシャンプーしてキレイになったらお披露目しちゃおうかな?うちのご近所さんでも何匹か柴犬を飼っている方がいるのですが、キャッツはすぐがうがうするのでなかなか飼い主さんにお話できません。v-390石川の風景も秋ですね。青森は最近、ぐっと寒くなりそろそろタイヤ交換かな?お散歩も寒くなってきました。

| キャッツママ | 2007/11/11 21:19 | URL |

私も先日、モデムが故障してしまって
ネットが繋げなくて焦ったわ。

ひかりちゃんは美人系、
いちごちゃんは可愛い系だよね。
私もよく「ゆずは可愛いね~」って
話かけてるよ。
言葉が通じるのかな。
満足そうにしてる。
さくらmamaさんのおっしゃるとおり、
同じ柴犬でも違うところが
いっぱいあるな~って最近、
感じるよ。

| Jun | 2007/11/12 08:41 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
パソ不調の原因、我が家の場合は家族4人で酷使させてしまってることと、保存データの量が半端じゃなかったんですって。
(ひかいちの)お写真が異常に多かったらしいわ(-_-;)
結局直すのに8万円ほどかかるということで新調したのよ~♪
まだ慣れてないけど快適よ~。
ひかりが美人系でいちごが可愛い系、私もそう思うわぁ。
絵瑠ちゃんも美人系よね☆

★さくらママさんへ★
こんにちは~。ありがちょ。
さくらちゃんもとってもかわいいです。
真のお嬢様だと思うわ。ひかいちは自称お嬢様よ…(笑)
私もひかりを飼い始めたばかりのころは、柴さん達のお顔の違いが見抜けなくて、初めてのオフ会に参加した時なんて目が回ったものです。
それが今では一目見ただけでもすぐに「あ、あの子だわ♪」ってわかっちゃう。
みんなかわいいよねぇ。

★ララままさんへ★
あら~、ララちゃんはいちご系。
では可愛い系ですわね♪ふふふ~。
ひかいちめろのお散歩の様子を見てるとあちゅこさんと一緒に「かわいいねぇ」ってばっかり言ってるの。
私たちは親バカ&婆バカだから~(笑)
でもきっとララままさんもララちゃんを見ながら「世界一かわいいなぁ♪」って思わずお口に出してらっしゃるはず!(笑)
いちめろのパパは超イケメンです。
今度お写真アップップしてみますね。

| ぴろこ | 2007/11/13 01:56 | URL | ≫ EDIT

★キャッツママさんへ★
ありがちょ~。
パソ直すのが難儀なことだったので新調したの!
うれしくてうれしくて♪
ガウガウもわんこ飼いの醍醐味よね~…って思ってくださる飼い主さんばかりだと楽ちんなのよねぇ。
お散歩で思い切ってお話されてみては?
柴を飼ってらっしゃるんだもん。
おおらかな飼い主さんが多いかもですよ~。
タイヤ交換、あぁ、もうそんな時期なのね。
寒いもんねぇ。ひかり贔屓なステキお嬢様もお風邪などひかれないようにね。

★Junさんへ★
ゆずちゃん、美人系にも可愛い系にも入れそう♪
お衣装やシュチュエーションでいろいろ変身しそうだもん。
最近の我が家、電化製品が故障すること多くてね~。
パソも調子悪くなって「そういえばパソコンも電化製品なのね」って認識したの(笑)
なんだか別のもののような気がしてたから。
電化製品っていうよりおもちゃという感じ。うほほ。
柴も個性それぞれ、人間と一緒よね。いとおいしいわぁ。

| ぴろこ | 2007/11/13 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT