柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいひかりといちご

いちごはねんねしてる時以外、いつも何かしています。
ボケーッとしてるところ、見たことないもん。
いつでも忙しそうなのよ~。

さっきはね…

おいしいのか~?
(かみかみするいちご)

造花の葉っぱで遊んでいました。
どこから見つけてきたのかしら。 ぴろこがお掃除の時に落としちゃったのかも。


スリミングいちご
(モデル魂は忘れないいちご)


ひかりもね、いつも忙しそうなの。

いつもちょっぴり離れて見てるひかり
(忙しいいちご   いちごを観察するのに忙しいひかり)

その忙しそうないちごを観察してるからなのよ~。
凝視してるんだけど 「おもしろそうだしひかりもやりたいよぅ!!」 とか、
そんな気持ちじゃないみたい。
ただひたすらにいちごのことを見ていたいだけらしいわ(笑)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´ー`)

お仕事で忙しいいちごちゃんを見守るのに忙しいひかりちゃん。
なんともいえずほほえましいですねぇ~(´∀`*)
一番上のいちごちゃんの頭、思わずさわりたくなっちゃう。
わたし、プラムのちょうど鼻の上から頭のあたりの毛ざわり(というのかな)
が大好きなんです~(*ノ▽ノ)
あと耳の周りの毛とか…オタクちっくだわ(^ ^;Δ

| ひまわり | 2007/11/01 18:41 | URL |

☆☆☆

こんばんわ~、
ひとり遊びしている姿も可愛いいちごちゃんに星3っつデス・うふふv-238
造花の葉っぱなのですか・・・?
うちのララさんでしたら絶対にガジガジと一撃で コッパミジンかも~、いちごちゃんみたく「はむはむ」とハムスターちゃんみたく遊んでほしいな・・v-237(笑)

ひかりママの「じーーー」も面白いですv-221

| ララままのさっさデス | 2007/11/03 20:58 | URL |

こんばんは、ぴろこさん。週末、弟の結婚式がありキャッツを知人に預けて今日、久しぶりに再会致しました。v-238わずか3日会わないだでけでも気になって仕方がなかったです。i-181仕事から帰ってお迎えに行った時は普段クールなキャッツも耳をたれて歓迎してくれました。そして久しぶりに二人でお散歩しました。キャッツはますますグルメ犬になり夕飯のカレーの材料にドライフードをまぜてもしっかりフードは残します。ただシーザープチラグジュリーは完食いたしますわ~ ぴろこさんのお車に乗ってるひかいちを見てびっくり!どこかで見た気が・・・はい、私もパッソを乗ってます。後ろはキャッツの席です。

| キャッツママ | 2007/11/05 21:50 | URL |

★ひまわりさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい!
お鼻の上の毛ざわり…わかりますわ~♪
私も指でつーーーーっとなぞるのがスキです(笑)
上からなでると少し逆毛に、下からなでるとなめらかでいい感じなのよね。
耳もそっとつまんで毛を上向きに整えるのが好きです。
ふふふ~(≧ω≦。)

★ララままさんへ★
こんにちは~。
お返事遅くなってスミマセン!
ララちゃんも「はむはむ」になると思うわよ~。
わんこのひとりあそびや「じーーっ」って可愛いですよね♪
この造花の葉っぱ、ナイロン素材(かな?)だから丈夫なのよ。
高さが1メートルくらいあるでっかい偽物の樹なのよ。
娘が小さな頃はクリスマスツリーにしたり、出番が多かったのだけど、今は2階のすみっこに追いやられているの((;´・A・))

★キャッツママさんへ★
こんにちわんこ。
弟さん、おめでとー!お幸せにっ♪♪♪
キャッツちゃんたらグルメお姫様に拍車がかかってらっしゃるのね~。
そうそう、上手にフードだけ残すのよねぇ。
いちごもそうなのよ。
残すからっておやつを増やしたりしなければ、そのうちにきっと食べてくれるんじゃないかしら。
元気ならオッケーかと(*´∀`)ノノ
で、パッソに乗ってらっしゃるの~?
かわいい美犬にかわいいパッソ、似合うよねぇ♪



| ぴろこ | 2007/11/07 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT