柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちめろ お耳がぴんっ

朝のお山散歩。 
ひかり・いちご・めろん親子3ワンでガウガウごっこができたよ~♪

ひかり&いちご、ふたりだけでお散歩してもとっても楽しいけれど、
めろんに会えるともっともっと楽しいお散歩になります。

今日撮ったお写真はめずらしく少なくて5~6枚。
それをおうちでチェックしてみたらね。
ひかいちめろ、みんなお耳がぴんってなってるお写真ばかりだったわ。

耳ピンいちめろ
(いちご   めろん)

耳ピンひかり
(ミニミニめろん&いちご   ひかり)

なにか気になる音でもしてたのかな。
ぴろこは気付かなかったけれど、わんこにしか聞こえない音とか!?
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いお耳!

この2枚のお写真は、ひかいちめろちゃん3匹それぞれの色の違いがよくわかりますね。

もしも、どの色が一番可愛いか?って聞かれたらどうしよう!
そんなの、絶対決められないわよね!

| M&P | 2007/11/01 16:27 | URL |

本当!耳がピンだね。
これって、警戒しているのかなぁー。
最初の写真のいちごちゃん、少し違うよね~。

| りん子 | 2007/11/01 17:08 | URL |

★M&Pさんへ★
そうよそうよ~。決められませんわ。
チーズケーキとミルフィーユとチョコケーキ、どれが美味しそうかって言われてもどれも美味しいものねぇ。
そんな感じですよねぇ♪

★りん子さんへ★
ぴんぴんアンテナみたいになってるわね~。
何に警戒していたのかなぁ。謎よ。
いちご、なんだかオジサン顔に見えるね(笑)
なかなか毛が生えてこないからか、お顔が違うのよ~。
カモン毛~。

| ぴろこ | 2007/11/01 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT