柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちごのドキドキおトイレ

こんにちは~。
やっだーん。 前回に引き続き、またまたおトイレネタよ♪

本日はライブな映像をどうぞ!
シートを整えお仕事準備するいちごといちごのお世話をしようと必死なひかりです。
音声入りですのでボリューム調整よろぴくネ。











はい。 おつかれさま&ありがとうございました~♪
ひかいち、なんだかバタバタしていましたが、無事美しく完了したのよん。 うふ。

こちらはお散歩でのひかいち。
通行人が気になるひかいち
(ひかり   いちご)

ふたりはいつでも息ぴったんこってことなのよね~。
なんて可愛いのかしら~♪♪♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シート固定していないのですね。
へーーー。こんな感じでおトイレするんだね。
ちゃんとシートにIN出来るの?
凄い!(^^)

| りん子 | 2007/10/30 16:06 | URL |

★りん子さんへ★
うほほ~。そうなの。
固定してても台ごとガリガリひっかいて移動しちゃうから、そのままぺろ~んよ。
飼い主もわんこも雑でしょ(笑)
でもちゃんとできるのよ。感心しちゃいますよ~。
この動画、イン場面まで続きがあるんだけど、さすがにお見せするのもねぇ…ってことで中断しましたの。オホホ。

| ぴろこ | 2007/10/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい☆

うちなんてゲージにシートを敷きっぱなし、汚れたら取り替える・ですよ、、、

1つ質問なのですが、1枚のシートに2人分のお仕事をするのでせうか・・・?ゴメンナサイマセ、、
気になったものでv-219

| ララままのさっさデス | 2007/10/30 19:52 | URL |

★ララままさんへ★
はい。ご質問のお答えです~。
シートでするのはいちごだけなの。
ひかりは自分はシートでしないのに、いちごのお世話をするためだけにそばをウロウロしているのです(笑)
ひかりはお庭とか公園とかのお外でするの~。
あ、めろんが遊びに来た時には、シートを2~3枚敷いてるの。
その時は3ワンで同じシートにしてるみたいです。
競ってするのでちっこ痕だらけよ~(笑)

ララちゃん、ケージに敷いたシートでしてくれるなんて、その方がすばらしいと思うわ!!

| ぴろこ | 2007/10/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

またまたひかいちぴろちゃんのあま~い動画にノックアウトされてしまったわ♪
もうなんど再生してデレーンとなってしまったことでしょうウフフッ☆
ひかりちゃんの優しさがとっても出てるわよねっ。
そしていちごちゃんの案外几帳面さもオモシロカワイイっ!

| メアリ | 2007/11/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

★メアリさんへ★
お返事遅くなってすみません!
おそるおそる瀕死のパソコンのキーボードをたたいていますΣd(゜Д゜*)
動画何度もみてくださってありがちょう。
最近、寒いからか室内おトイレ割合が多くなってきたの。
一日に三回くらい、こんな風景がみられるのよ~(笑)

| ぴろこ | 2007/11/07 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT