柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちめろ モデル日和

ひかりといちごの朝のお山散歩。
うれしいことにめろんと会えたので、ちょっぴりガウガウごっこで遊んだの。
ちょっぴり…っていうのはね、あんまりノリがよろしくなかったのよ~。
どうやら、今日はガウガウ日和じゃなくてモデル日和だったようです♪

広場で元気よくモデルごっこに励むひかいちめろ。
お写真撮るのがすっかり遊びのひとつになっちゃったね~。

さぁ、モデルごっこ開始~♪


さぁ、今度は仲良くくっついてネ。

あんよの位置は~…
(スタンバイする めろん   ひかり   いちご)
よいしょ。よいしょ。 立ち居地を決めています。 
かわいい~ヾ(≧∇≦*)〃


にこにこちゃん
(めろん   ひかり   いちご)
わ~、息ぴったんこだわ。 えらいね~。

まぶひ~っ!!
(めろん   ひかり   いちご)
おひさまが眩しいね。 
でも、ひかいちめろの方がもっとキラキラ。 眩しいわぁ!!
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 18:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっ羨ましい・・・

なんて息の合った親子なのv-398
ウチの親子ったら全然合わなくて
揃って写真なんて皆無に等しいわv-356
一度でいいからこんな素敵な写真が撮りたい・・・v-425

| なべこ | 2007/10/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

可愛い~可愛い~♪
会いたい~会いたい~♪
いいな、いいな♪

| こじまま | 2007/10/23 00:51 | URL |

最後の写真、ひかりちゃん、二人に挟まれて…可愛いすぎ~~~。
眩しかった?
うんんん。違うね、楽しかったんだよね~(^^)/~~~

いちごちゃんアンダーコートが抜けてきたのですね。
絵留一年中殆ど変わらないけど、ひかりちゃん、いちごちゃんはかなり違うのかしら…(@@);

| りん子 | 2007/10/23 14:22 | URL |

9ヶ月の柴犬キャッツの飼い主です。ぴろこさん、はじめまして。いつもひかりといちごのあアルバムを拝見させて頂いていました。本当に美人母娘ですね。家の娘、キャッツもかわいいと思ってましたが、正直ひかりといちごにはかないません。私は青森に住んでいるのでこれから寒さも厳しくなります。初の冬をどうしようか・・・どうも過保護になってしまいます。

| キャッツママ | 2007/10/23 14:46 | URL |

可愛い~

どーして、そんなに可愛いんでしょ~v-10
ヨイショヨイショと3人でくっついてポージングv-221
皆お顔も嬉しそう♪
1枚目の、いちごちゃんの『ヤッホー☆』がとっても可愛いくってイイですねえ、、、v-238
いつまでも仲良くネ、ひかいちめろチャン☆

| ララままのさっさデス | 2007/10/23 22:58 | URL |

こんにちは~~
ひかいちめろトリオ
息がぴったりですね^^
かわいい親子モデルさん達ですね♪

ひかりちゃん、5歳のお誕生日だったんですね~~
すごーーーーく、遅くなっちゃったけど。。。

v-314お誕生日おめでとうございますv-315
ひかりちゃんファミリーにとって
HAPPYな一年でありますようにv-354

| きらりんママ | 2007/10/24 10:59 | URL |

本当にいつも可愛いですね~!
ひかりちゃん、いちめろちゃんに囲まれてすごく嬉しそう。
3ワンの毛色のコントラストも素敵~~。






| ぼた子 | 2007/10/24 23:11 | URL |

★なべこさんへ★
やほ~♪
お返事遅くなって&ご無沙汰しててごめんね。
んまぁ、だって平ちゃんはまだ1歳じゃないですか。
(今頃ですが…お誕生日おめでとー☆彡)
こんな赤ちゃん顔だけどいちめろはもう3歳なのよ~。
やっとおとなの階段を登り始めて、モデルごっこも板についてきたってわけなのよん。
ぐふふ。

★こじままさんへ★
こじくんも可愛いよ~。
こじままさん、ひかいちめろに会いに来て~♪
ぴろこもいつかこじくんのふわふわ首毛をなでてみたいわ!!

★りん子さんへ★
なんだかいつも楽しそうな(笑)ひかり、抜け毛具合も絵留ちゃんと一緒です~。
一年中あんまり変わらないの。
やっぱりマダムですもの。
柴として完成したって感じかしらね。
いちいち季節になんか惑わされないのよ。
いちごはまだまだひよっこなんだわ。きっと。

★キャッツママさんへ★
はじめまして!
初カキコありがとうございます。うれしいです~♪
そして、大変なお褒めの言葉、恐縮&にやにやでございます…(笑)
キャッツちゃんとはまたイカしたお名前ですね。
ぜひお姿を拝見したいです。
初めての冬、あたたかくあたたかくお過ごし下さいね。
ぴろこの辞書には”過保護=あふれる愛”となっていますが…(笑)

★ララままさんへ★
そうなの~。
どうしてこんなに可愛いんでしょう(←アホやね~。笑)
目の前で3ワンを見ていたP&Aも「可愛い~っ!!」を連発しておりました。
実際は何十枚も撮ったのよ。
でも3ワンともびしっとキマってるお写真って少ないの~。
落ち着きないからね~(笑)
でもでも、どれも嬉しそうなお顔で…こちらの方がうれしくなっちゃいましたよ。

★きらりんママさんへ★
わ~、ひかりへのメッセージありがちょうございます♪
もう5歳なんですよ~。マダムよ~(笑)
ひかいちめろは一緒に放牧しておけば、とにかくなんとなく楽しそうなの~。
モデルごっこも楽しそうでした。
ガウガウごっこもモデルごっこもいちごがリーダーシップをとってる感じです。
シャキシャキないちごと優しいめろん&ひかりでバランスが取れてるみたいなんですよ~。

| ぴろこ | 2007/10/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

★ぼた子さんへ★
ひかり、いちめろに囲まれるのが何よりしあわせな時みたいですよ~♪
3ワンの毛色の違いはほんとおもしろいです。
いちごの毛色はぼたんちゃんと同じ感じですね~。

| ぴろこ | 2007/10/24 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT