柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるぶる&うるうるいちご

換毛期が過ぎ、アンダーコートが抜けまくって寂しい雰囲気のいちご。
体重は同じなのに出会う人みなさんに「痩せたねぇ!」なんて言われちゃう。

お顔ほっそり~
(スリムいちご)

朝起きて窓を開けるとね、寒さでぶるぶるーーーって震えるのよぅ!
そんなに寒いなんて~。 かわいそうに~。

朝のお散歩は、おひさまがポカポカしてて暖かかったわ。
おかげでいちごはぶるぶるしませんでした。

休憩ひかいち
(もこもこひかり   首輪がゆるゆるないちご)

青空ぺかりんちょ~♪
(いちご   ひかり)

ひょっこりひかいち
(ごきげんひかり   ちょっぴり涙するいちご)

いちごが涙うるうるなのはいつものことだけど、最近は花粉のせいかしらね。
涙ぽろぽろしちゃうこともあるの。

やせっぽちでおめめ超うるうるないちご。
か弱い感じで普段以上に守ってあげたくなっちゃうわ。

早くふわふわ毛になりますように!
いちご、ちゃんと冬に間に合わせるのよ~。

| ひかり&いちごのこと | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うるうる

のお目目のいちごちゃんは
まるでプリンセスみたいだわ(*^m^*)
可愛いです。
プラムはまだ抜けてないんですよね、
今年はあったかいからなのかしら。

そしてひかりちゃん、お誕生日おめでとう。
(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
いつまでも元気で可愛いひかりママでいてほしいです♪

| ひまわり | 2007/10/22 12:08 | URL |

★ひまわりさん

へ★
うふふ~。おてんばなプリンセスでして…(〃´・ω・`)ゞ
プラム君はまだなのか~。
ひかりは抜けるのと生えるのが同時みたいなので、ひょろ柴の時期がないのです。
横に並ぶといちごのスリムっぷりが目立っちゃってね~。ほほ。
ひかりへのメッセージありがとう!
元気で可愛いひかりママ、がんばりますよ~♪

| ぴろこ | 2007/10/22 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT