柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーびゅー風とひかりといちご

強い風が吹き荒れた一日でした~。
朝のお山散歩もすっごい風の中だったわ。おかげで桜が散っちゃったかも。

あっちから風がびゅーびゅー!

(いちご   ひかり)

こっちからびゅーびゅー!

(いちご   ひかり)

あっちとこっちからひゅるるる~~ん!

(いちご   ひかり)

今日も四つ葉のクローバーが見つかったよ♪

(いちご   ひかり)



(いちご   ひかり)

ずっとずっと仲良くね~☆

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 17:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

双子のようなひかいちちゃん。
動きがとてもよく揃ってますね~
それがまためっちゃ可愛いと着てるんだから
まいっちゃいます~(≧∇≦)クラクラ~~
ぴろこさんの日記はひかいちちゃんへの「愛」でいっぱい★
幸せはしっかり、こちらに伝染して、ニコニコですよぉ♪

| さくらmama | 2007/04/15 07:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ!
なんか かわいいなぁ・・ 風の絵とあってるし。
あーなんかかわいいなぁ★★★

| いくた  | 2007/04/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

萌え~~~♪
なんでカワユイのぉ~~~(^^
四葉のクローバーいいな!
うちの庭に、クローバーの種を撒いたんです。
だいぶ芽吹いてきました。
四葉もあるといいな!

| Yakko | 2007/04/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

★さくらmamaさんへ★
さくらmamaさんはもともとニコニコで優しいのよ~!
ありがちょ~!
最近ますますひかいちがかわいくて、そして、よそのわんこもかわいくてかわいくて…どんどん犬に溺れていくわ~(笑)
どうしましょう!

★いくたさんへ★
こんにちは~!
いくたさんに「なんかわいい」って言ってもらえるなんて…
最高になんかうれしい~~~ヾ(●´▽`●)ノ
へたくそな風の絵、消そうかと思ったんだけど残しておいてよかった(笑)

★Yakkoさんへ★
わわわ!偶然!
私も昨秋にクローバーの種をまいたんです~。
狭くて日当たりの悪い庭だから芽吹きは今ひとつですが、Yakkoさんのお庭にあやかって少しでも育つといいな~。
自宅の庭に四つ葉があったら、なんかハッピーですよね(#^∀^#)ノ

| ぴろこ | 2007/04/16 01:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT