柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸柴会 秋のオフ会参加~♪

おひさまぺかぺか~なお空の下、北陸柴会・秋のオフ会がありました♪
場所は”松任海浜公園”
広い芝生広場やバーベキュー施設なんかがある人間もわんこも楽しめるいい所だったわ。

りりんさん、お写真ありがちょうございました。

参加柴ちゃんは何頭だったのかなぁ。
みんなかわいい子ばかり。 たくさんの柴ちゃんに会えてうれしかったです。
ビンゴゲームをしたり、おしゃべりしたり…
のんびり楽しい時間を過ごすことができました。


おひさまやっほ~♪
(いちご   ひかり)

いいお天気でしょ。 オフ会日和ね~★

つながれひかいちめろ
(ひかり   めろん   いちご)
ひかいちめろはいつも3ワン一緒につながれます。
めろんと一緒だとひかいち安心するの。


さてさて、オフ会でのひかいちのようすですが…。

まずはいちごね。
普段どおり、わんちゃんとのごあいさつは、
元気にガウガウおうおう言いながら&体当たり攻撃ですわ。
わんちゃんたち、怖がらせちゃったかな。 スミマセン。

そんな中で、めげずにアタックしてくれたあゆちゃんとのショットをハリハリ。

あゆちゃんといちご姉さん

いちごが何度怒っても『遊んで~』って言ってくれたのよ。
付き合ってくださったあみままさん、さんきゅっきゅ~。
あゆちゃん、ありがちょね~。

負けないあゆちゃんと根負けいちご

脅かしても効果がないと分かると
やっと普通にコミニュケーションをとろうとするのがいちご流。
(なんという自分中心な流派かしらねぇ)
あゆちゃん、また遊んでやってね~。


お次はひかり。
オフ会に慣れてきたけれども、まだまだ緊張しちゃうのね。
積極的に動かないながらも、皆さんの様子を観察して楽しんでいるようでした。

飼い主さんが一番♪

お写真はパパママを探して不安げなななちゃんを心配そうに見ているところ。
飼い主さんが大好きなのよね。
パフォーマンスが派手ないちごと違い、ひかりは控えめなコミニュケーションをとるの。


そうそう。
ひかいちめろで近くの海辺をお散歩してみましたよ。
緊張が解けてはしゃぐ3ワン。
可愛かったわ~。

海は広いねぇ!
(めろん   ひかり   いちご)


波が来たよ~!
(ひかり   めろん   いちご)


(↓)”波と遊ぶひかいちめろ動画”でーす。
親バカ音声ナシですので安心してご覧下さいませ(笑)
(赤リードがひかり、ピンクがいちご、紺がめろんです)










そして、みなさんで広々園内をお散歩しましたよ~。
にぎやかで楽しいお散歩でした。
ひかいち、道草しながらぐいぐいリードを引っ張ってたもんねぇ。

においチェックひかいち
(ひかり   いちご)


お天気ぺっかぺか~★
(いちご    ひかり)

お世話してくださった方、景品を用意してくださった方、
ひかいちをヨシヨシ可愛がってくださった方、柴わんちゃんたち
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

波と遊ぶわんこたち

 
楽しそうで、すごく可愛くてM&Pも嬉しくなったんだけど、動画にはやっぱりぴろこさんの声が入ってないと、さみしいわ~!

| M&P | 2007/10/17 08:34 | URL |

オフ会楽しそうですね~~(^^v
いちごちゃんのご挨拶も最初だけで、ちゃんと馴れていくんだよね(^^)
ひかりちゃんはさすが母だね(^^)
じーと様子を見て。
動画…そうそう!びろこさんの声が無くっちゃダメよ~
寂しいもん!(^^)

好きなタイプにはつれなくあたるタイプって…
凄い!解かった~(^^;;;

| りん子 | 2007/10/17 13:37 | URL |

★M&Pさんへ★
ありがちょ。うれしいわん。
想像してください…。
ザッバ~ン。ザッバ~ン。(波の音)
『海だぁ~~~!』『波が来る~~~!』『わぁ、逃げろ~!』
というような感じです。
これがなんとも…声が大きすぎるのよ(笑)

★りん子さんへ★
私は好きなタイプには『好きですぅ』って丸分かりな態度みたいです(笑)
で、逃げられたりして…(`∀´;)
ハイ。いちごはとにかくまず威張って脅かすの~。
あとは相性かな~。
仲良くなれる時もあり、何度会っても難しいこともあり…です。
動画みてくれてありがちょ。
親バカ音声、また入れるね(笑)

| ぴろこ | 2007/10/18 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT