柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照れ照れ ひかりとめろん

ひかりといちご、今朝もお山でめろんとガウガウごっこ&お散歩ができたわ。
朝から楽しいことがあるっていいねぇ♪

今朝はめずらしい場面があったのよ。
ひかりとめろんがいちごから離れた場所でふたりっきりで遊ぼうとしていたの。
いちごはお仕事場所を探してウロウロしていたみたいね。

遠くのひかめろ

こんなステキな場面を見逃すわけにはいかないわ!!
しかし…ひかめろの居場所までちと遠いっ。ヽ( ̄◇ ̄ヽ)

ぴろこはダーッシュ!
なんとか「遊ぼうよポーズ」のふたりをカメラにとらえることができたわ。

ガウガウ開始のひかめろ

姿勢を低くして、短いあんよをぎゅっと開いて、お顔を見合わせて…かわい~い。

でもガウガウごっこはここまで。
いちごがいなくても遊べばいいのにねぇ。
どうもいちご抜きでは調子が出ないらしいわ(笑)

照れるひかめろ

なんだか照れくさそうなひかりとめろん。 ふふふ。
 
遠慮なく激しく遊ぶいちご&めろんの関係は楽しいけれど、
ほのぼの~っとしてるひかり&めろんの関係もまたヨシだわね♪

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひかりちゃんとめろんくんだけではガウガウごっこも調子出ないのね~。
いちご様が入ってやっといつもの勢いが。。。
やっぱり仲良し3人組ですね~(≧∇≦)
でも、ひかりちゃんとめろんくん、シャイなところが素敵♪

| コロママ | 2007/10/13 12:12 | URL |

★コロママさんへ★
ひかりとめろん、一緒に遊ぼうとするといつもいちごが割って入るの。
ふたりで遊びたそうなのに~。
いちごが邪魔してる感じがするんだけど、いちごがいないと調子が出ないの~。
不思議です(笑) そんなところがかわいいですけど…。
やっぱりいちご様の存在は強力なのねぇ。ほほほ。

| ぴろこ | 2007/10/14 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT