柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンよりおやつ

ひかりといちご、お山散歩でボーイフレンドのリュウ君とばったり♪
昨日念入りにブラッシングをしてもらったというリュウくん。
いつにも増してカッコイイー!!

イケメンりゅう君

ひかいちは大喜び~。
なのに、リュウ君よりパパさんめがけてまっしぐら。

ずうずうしいひかいち

なぜかというと、リュウ君のパパがお持ちの袋が気になって気になって…。
袋の中にはスペシャルおいしいおやつが入っているのよね。

でも、時々みんなでかけっこもしてみたり楽しんでたわ。

はねまわる3ワン

…が、気もそぞろなひかいち。
すぐにパパさんのところへ戻ってしまうの。


リュウ君をふりきるいちご
(おねだりに向かういちご   引き止めるリュウ君)


リュウ君を置いてけぼりにするひかり
(追いかけるリュウ君   おねだりに向かうひかり)


食い下がるひかいち

パパさんは 「これで最後だよ」 「今度こそ最後だよ」 なんて繰り返しながら
ひかいちにおやつをいっぱい下さったわ。
どうもありがちょうございました!!


あきれるリュウくん

ごめんね。 リュウ君。
女の子はおやつに目がないものなのよ。
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リュウ君カッコイイね~~
それにとってもビック?
ひかりちゃんといちごちゃんが小さいのかしら…
3匹で遊ぶのも良いね~(^^/

↓天使の日だなんて初めて知ったわ~
今日は銭湯の日らしいよ~1010 (^^;;

| りん子 | 2007/10/09 17:21 | URL |

ご無沙汰しています☆
ひかいちちゃんの元気な姿を見て安心しています。
ウチのはっぴ~も毎日元気にお散歩していますよ!
リュウ君、素敵なワンちゃんですね♪柴ちゃんなのでしょうか?リュウ君は大きいのですか?
15㌔くらいかな?また掲示板にはっぴ~の画像載せますね
ぴろこさんのお写真の腕には毎回驚かせれてしまいますよ!
私も頑張らなければ・・・・・。

| はっぴ~姉ちゃん♪ | 2007/10/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

わかる、分かるわぁ~~。
そう、女の子はおやつにはめっぽう弱いのよね~~。
人間も、ワンコも一緒よね!!
どうしてかしらぁ。。。??
さっきも美味しい草大福を頂いたわぁ~~♪
もち屋の餅は旨いっv-10

| 水姫 | 2007/10/10 19:16 | URL |

★りん子さんへ★
1010…ほんとだ。銭湯の日~!(笑)
10月4日は天使の日の他に、投資の日なんかでもあったらしいわ。
毎日いろいろあっておもしろいよね☆彡
リュウくんはカッコよくてビッグです。
ひかいち、激しい遊び方をするから、大きなわんちゃんがお相手だと安心なのよ~。

★はっぴ~姉ちゃん♪へ★
かわいいはっぴ~ちゃんのお写真、また見たいわぁ♪
リュウくんはMIXのわんこで12キロくらいだそうです。
でも足が長くてスリムだから15キロくらいの子と大きさは同じだと思うわ。
毛色が柴っぽくてツヤツヤできれいなの~。
お写真、ほめてくれてありがちょ。 がんばるねぇ!

★水姫さんへ★
いいなぁ。もち屋の餅…。
小腹が空いて食べたくなってきちゃった…(笑)
ぴろこも冷蔵庫には一口チョコを常備しております。
冷蔵庫を開けるたびにチョコをちょこちょこ食べてるの♪(笑)
ひかいちもおやつ好きなのよねぇ。
リュウ君は遊びたい時にはおやつは食べないそうよ。
イケメンはそうなのか…。

| ぴろこ | 2007/10/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

かっわい~

お写真と、ぴろこさんのコメント読んで大爆笑してしまいました。
おやつ命のひかいちちゃん、かわいい~!

| ともよ | 2007/10/11 00:54 | URL | ≫ EDIT

★ともよさんへ★
イケメンにスペシャルおやつ…贅沢なひかいちですわ(笑)
うらやましいわ~(* ̄∇ ̄*)なんてねぇ。

| ぴろこ | 2007/10/12 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT