柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「天使の日」の ひかりといちご

天使なひかりといちご
(いちご   ひかり)

10月4日って何の日だと思います~?
いろいろあるかと思うけど、お山へ向かう車内のラジオで聞いたの。

今日は 「天使の日」 なんですって!!

いや~ん。 誰が決めたのかしらね。 なんてかわいらしい記念日♪

…ってことで、天使に負けないキュートなひかりといちごをハリハリするわ!!
一生懸命、漫才芸’なんでやねん!’の練習に取り組んでるようすよ。

真剣なツッコミ
(真剣におててを伸ばすいちご)


真剣にボケ
(ほっぺをペシペシされても笑顔のひかり)


天使の漫才芸
(いちご   ひかり)

あああ~、もうなんてかわいいの。
本当に天使みたいよ。 お背中から真っ白な羽が生えてきそう。
ぴろこにはそう見えるわ~。 どんなに親バカと言われようとも…むほっ!!

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親バカなんかじゃなくってよ

誰が見てもひかいちはかわいいんだもの、親バカじゃないんですよ。私にも天使の羽が見えますもん。

| ゆずっちママ | 2007/10/07 18:56 | URL |

ホントホントです

ひかいちちゃん、こんな可愛いんですもの。
親バカなんかではございませんことヨv-238

今日のお写真も天使度120%なお二人♪
水玉エプロンも良くお似合いデス。

我が家の天使っ子ララさんは遊び疲れて眠っていますが、
寝顔がこれまた天使のようですの・うふふv-238
親バカって言わないでくださいネ(笑)

| ララままのさっさデス | 2007/10/07 22:35 | URL |

★ゆずっちママさんへ★
んまぁ!感激。
ありがちょ。ありがちょ。
ゆずっちママさん、本業はゆずちゃんのママで、副業にひかいちのばぁちゃんもやってください!(笑)

★ララままさんへ★
ありがちょ~~~♪
水玉のよだれかけエプロンステキでしょ~?(笑)
遊びつかれて眠るわんこは最高に天使ですよね。
かわいい~、かわいい~ヾ(≧∇≦*)〃
(↑ララちゃんを想像してもだえるぴろこ)

| ぴろこ | 2007/10/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

あらゴメンなさい!

うっかりひかいちちゃんに呼び捨てしてしましました。
ごめんなさいね。

でもそれはファン心理なんですよ。
「キャー!!ジュ~~リー~~~!」みたいな感覚でしょうか。(例えが古すぎてわかっていただけないかしら)
家族にも「見て見て~ひかいちってどうしてこんなに可愛いのかしら~」とファン丸出ししています。
あ、普段のよびすてしてるのもバレちゃったわね。どうしましょう。

ゆずっちはけして器量良しではないけれど、私は時々胸の中がつまるようないとしさを感じるんです。はい、私も親バカですよね~。

| ゆずっちママ | 2007/10/08 13:03 | URL |

★ゆずっちママさんへ★
「キャー!ジュ~リ~~!」って、(年代的に)なんて分かりやすい例えでしょう(笑)
ファンだなんてうれしくてにやけてしまいます。ありがちょ。
あ、私もそうですよ~。
お友達わんこは親しみが増すとともに呼び捨てになっちゃいます。
ゆずママさん、ゆずっちは今でもかわいいけれど、これからますます美しくなっていくのよ~!
ひかいちとも1歳半くらいからひかいちなりにしっとりした雰囲気が出てきた気がしますもん。
もっと胸が詰まって大変なことになるわよ~。
覚悟なさって~!

| ぴろこ | 2007/10/09 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT