柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろんはまだかな~♪

朝のお山散歩。
ひかりといちご、広場でふらふらしていました。 
遊ぶでもないし、撮影ごっこをやってみてもノリ悪いし~。

そこへあちゅこさんからハッピーなお電話がかかってきたわ!!
「今どこにいる~?」って。 やったね。 めろんと遊べるね♪
ひかいちはそのまま広場であちゅこさん&めろんを待つことに。

ひかいちは天才なのでお電話の相手があちゅこさんだと見破ります(笑)
めろんがやってくるまで、期待でわくわく胸いっぱいなひかいちだったわ。

待ってるひかり

広場の入り口を見ています。

待ってるいちご

ふたりともかわいい~ ヾ(≧∇≦*)〃 すごく楽しみなんだね。

そして、お待ちかねのめろんが到着~。 元気に遊んだよ。

つなひきごっこ♪
いちめろは綱引きですか~? ひかりは審判かしらね(笑)
 

激しいいちめろ
(めろん   いちご)
おお~。 めろん、男らしい!!


ぱっくんちょいちめろ
(めろん   いちご)
いちごの白目がスゴイ!!


走るいちめろ
(いちご   めろん)
あら~ん? 
すごく楽しそうでかわいいけど、ひかりが写ってないわねぇ。 なんで?


テケテケひかり



わーーい!!

ひかり、いちめろみたいに速く走れないもん。
遅れてしまってファインダーからはみ出しちゃう(笑) 
だからなのよ~。 かわいいんだよねぇ。
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪

ホントだあ・・♪
めろんちゃんまだかなあって待ってる表情ですネ
3人とも可愛い~v-238
こうやってお写真を見ると、めろんちゃんといちごちゃんは良く似てますよネv-238

うちのララも赤丸クン(柴わんこ2才の男の子)と会った日のお散歩はとってもゴキゲンな帰り道なんですヨv-221
ワンコ達もやっぱり仲良し友達と遊びたいんですよネ、
さて今日は久々の秋晴れ・きっといつものグランドはワンコ天国でしょう♪

ひかりちゃんのチョット遅れ気味な「追っかけ」が控え目で可愛いですね、子供達を見守っている感じに見えますv-238

| ララままのさっさデス | 2007/10/04 09:27 | URL |

可愛い!!!
ひかりちゃんがみんなをそっと見つめてる感じがして、良いですね~~(^^)
ママの愛情って感じ(^^)
二人ともワクワクしながら待ってるのって凄いよね(^^)
本当にほのぼのです~(^^v

| りん子 | 2007/10/04 12:16 | URL |

ほのぼの・・・

ひかいちちゃん、めろんくんと3匹揃ったら、本当に楽しそうですね。
これから日中もお散歩にちょうど良い気温ですね。
3匹揃って楽しくガウガウ。よいですわ~!
・・・にしても、今晩はすごい雷ですこと・・・。

| ともよ | 2007/10/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
赤丸くん~?カッコイイお名前ね。やっぱりイケメン?(笑)
ゴキゲンな帰り道…うんうん、分かる!
後ろ姿がウキウキしてるよね。かわいいよねぇ((´∀`*))
会いたいなって思うわんこがいるって、幸せなことですよね。
ひかいち、めろんを見つけるとダーーーッて走り出すんですよ。
めろんも走ってきてくれます。

★りん子さんへ★
ママの愛情…って言ってくれてありがちょ。
ひかり、いちめろの遊ぶのをほんとよく見てますよ。
自分も参加したいな~ってウズウズじながら見てるときもあるし、見守ってるって風なときもあります。
ガウガウ犬ひかいちもめろんといる時はほのぼのしてしまうのよ~。
ありがたいわ。飼い主ものんびりできるのよん。

★ともよさんへ★
夜が更けて…雷、やみましたね!もう~、よかったわ~。
鳴り続けてたら、ひかりのお守でゆっくり眠れないところだったわ(笑)
きなこちゃんは雷だいじょうぶなのかな。
これからお散歩にグーな季節ですよね!
紅葉が始まってるところもあるようだし…。
おでかけたくさんしたいですね!

| ぴろこ | 2007/10/05 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT