柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いお顔のひかりと遊んでちょ~!!

ひかりの牙きらり~ん★

きゃ~、いつもエレガントな美犬ひかりなのに何てきょわいお顔~!!

実はひかり、張り切ってガウガウごっこをやるとこうなるの…。
おまけに気合の入ったビッグボイスも出すのよ。
ガウガウごっこは戦いごっこでもあるから、真面目に戦おうとしてるんだと思うの。

そんなことで、遊んでるつもりなのだけど、
どう見ても怒ってるようにしか見えないから、
お友達わんこと遊ばせる勇気がなかなか出ませんの…。

こんな迫力で向かってこられたら、わんこも飼い主さんも引いちゃうわよね。 
ホホホ。

余裕、余裕~♪

でも、そんなひかりと上手に遊んでくれるわんこもいるわ。
それがいちごです。
めろんとボーイフレンドのリュウ君もそうよ♪

不器用で真面目で直球勝負なひかりのこと、ちゃんと分かってくれるのです。
ありがたいわ。 ひかりってば幸せ者☆彡

ラブリーなひかいち
(いちご   ひかり)

でもね~、普段どおりの優しいお顔で遊びに誘えばいいのに…とも思っちゃう。
まぁ、ギャップがあるのもおもしろいかな。
人間だって美人はたいがい迫力あるものね!!
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 12:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!
迫力の有る顔ですね~
ひかりちゃん好きよ~(^^;
でも、いちごちゃんが笑ってるから、ガウガウごっこの戦いも楽しいんですね(^^)
なんか、子供叱ってるママみたい(^^)v

| りん子 | 2007/10/01 17:30 | URL |

きゃ~ひかりちゃん、こわっ!!
鼻に寄せると、跡になっちゃうよ(笑)
ゆずもよくこんな顔しますよ。
今度、ゆずと対決する?

でも美人のひかりちゃんは何をやっても
お美しいわね。

| Jun | 2007/10/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
も、もしかしてひかりのこのお顔は娘を叱ってる時の私の顔真似???(笑)
戦いがおもしろいのか激しすぎでしょ~。
ひかいちが遊びだすとお部屋の窓を閉めることになるの。
だってうるさすぎてご近所が驚くといけないから…はは。

| ぴろこ | 2007/10/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

★Junさんへ★
んまぁ、同時にカキコよぅ♪
なんかうれしいわ。うふうふ。
ゆずちゃんがこんな迫力あるお顔をするなんて驚き~!
ゆずひか2匹で’美犬怖いお顔にらめっこ対決’…とか?(笑)
いや~ん。想像しただけでもカワイイわ。

| ぴろこ | 2007/10/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

きゃ♪

ひかちゃん、怒っても美犬サンだわ(笑)
さくらもよくこんなお顔しますよぉ。
本人(?)は別に怒ってるわけじゃなさそうなんだけど。
自分よりもちっちゃいけど、元気いいわんこには
こんなお顔・・・ なんだろー。。。
でも、そんなひかちゃんも、さくらも、かわいいから許しちゃう♪

| まゆ | 2007/10/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん、「へへーんだ」とか「わらっちゃう~」って、最高ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノほんとにそうみえてきちゃう
ぴろこさんは、犬の気持ちがわかる人みたいですね☆
ヽ(*´∀`)ノ キャッホー
ほんと、人間の美人もすごみがありますよね☆

| negi | 2007/10/01 21:16 | URL |

★まゆさんへ★
さくらちゃんもひかりもたとえどんなお顔をしたって美犬は美犬だもんねぇ(笑)
ひかり、怒ってないのにこれ以上ないくらい怒り顔よね~。
さくらちゃんもなのかぁ…。
なぜだーーーヽ( ̄◇ ̄ヽ)

★negiさんへ★
そうですよねぇ。美人ってすごみあります~。
私は美人とお話しする時、ものすごーく緊張しますもの(笑)
いちごは単純なので感情がお顔に全部でちゃうんですよぅ(*^_^*)
negiさんにもきっと簡単にお分かりになるわよ~♪ 
わんこもわんこなりに一生懸命何かを考えてますよね。
カワイイです♪

| ぴろこ | 2007/10/02 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT