柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ いちご

最近のいちご。
夜のねんねの前が落ち着かないの。
お部屋をふらふら歩き回ったりしてね。 寝苦しいのかしら…。

ベッドに寝転がってからもなんだかね~、いろいろやってるのよ。

「大あくびのいちご」
ふわぁ~


「あんよを食べるいちご」
足かゆいから


「天井をみつめるいちご」
ジャンプしたら届くかな~


「カメラ目線も忘れないいちご」
ついつい見ちゃう


「ほよ~んと眠くなってきたいちご」
きたよ~、睡魔が♪


「笑いながら眠るいちご」
おやすみ~

眠ってしまえば朝までぐっすり。
時々、グースーピーっていびきなんかかいたりしてね(笑)

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か・わ・い・い~♪

いちごちゃん、ネンネ前の色々があるのですネ、なんて可愛いんでしょう、、
あんよを食べてる姿なんて人間の赤ちゃんみたいですね☆
いちごちゃん今頃は夢の中かな・・・
ゆっくりおやすみなさいZzz・・

| ララままのさっさデス | 2007/09/25 00:24 | URL |

★ララままさんへ★
ただ今、午前一時ちょっと前。
いちごは無事にねんねしています~(笑)
今夜は丸くなっていますから、少しは涼しく感じているのかな。
ララちゃんももちろんおやすみ中よね♪
かわいい寝顔を見ながらネット…いいですよね(^_-)-☆
いつもありがと~。

| ぴろこ | 2007/09/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

罪ねぇ~

v-238いゃ~ん可愛すぎるぅv-238いちごちょん♪罪ねぇ~v-10

みぃ1番好きなのは・・・・発表!!!

「天井をみつめるいちご」 のお写真!!!

ほんとうは順番つけれない位可愛いけれどね♪うふっ!

| みぃ | 2007/09/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

専用ベッド

専用のベッドがあるんですね。
でも,成長して小さくなっちゃったのかな。
使い慣れたお布団があると,旅先でも安心して眠れますね。

| 柴犬ポコ | 2007/09/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★
お返事遅くなってごめんちょ~!!
ぴろこも『天井をみつめるいちご』が一番かわいいと思うわ♪
あんよがそろってるところなんかグーよね。
みぃさんはそんなところも見てくれてる気がするわん☆彡
ありがちょ~ん。

★ポコくんへ★
ほんとだ…なんだかベッドが小さいかな…(`∀´;)
気付かなかったわ…。
だから寝にくいのかしら???
このベッドの他にソファーや人間の座椅子でも寝てることがあります。
いちごもポコくんのようにいっぱい旅できたらいいのにな~。
最近お泊り旅行に全然いってないのよぅ。く~っ。

| ぴろこ | 2007/09/27 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT