柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーガール いちご

ちょっと早いけど来年のカレンダーのことね♪

いちごとカレンダー
(得意顔のいちご)

先日ひかりが登場いたしました 『犬めくりカレンダー』
来年のカレンダーにいちごのお写真を2枚採用してもらえたの!!
いちごを載せていただいたのは 「犬めくり・大判」 「犬めくり・番外編」 です。

で、賞品のカレンダーが届きました~。

6冊も~♪

うわわっ。 こんなによ~ヾ(≧∇≦*)〃

ごめんなさいね。 うれしいのでお写真いっぱいアップしちゃいます。

ほんとにいちご~!!

「犬めくり・大判」 は、サイズが大きくて月めくりなの。 
いちごの担当は9月。 1ヶ月間もいちごを飾ってもらえるなんてうれしいな。
このお写真はいちご&ぴろこの奇跡的に撮れた最高傑作なのよ~(笑) 

「犬めくり・番外編」 は、週めくりです。 おもしろカワイイわんこがいっぱい。 
ハート型のクローバー&笑顔のいちごはバレンタインの週を担当よ。

どちらもとてもステキなカレンダーなので
ご興味のある方は発売元のHP(↓)をご覧になってね。
再来年(2009年度)のカレンダーのお写真募集も始まってるみたいよ~。

㈱カミンのホームページ http://www.comin.co.jp/

でね、でね。

こんなところにもっ。

カレンダーのカタログちらしにもいちごが~♪
なんてラッキーなの。 ありがたや、ありがたや~。


スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 13:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

ぴろこさん~♪いちごちやんおめでとう~☆
この二つともとっても可愛くって綺麗なお写真だもの
素敵~凄いわ凄いわ!!きっゃほー♪

わが家は来年分応募し忘れた(爆)
日記で教えた頂いたわりには気がついた時締め切り!!
やっぱりみぃです(笑)l

| みぃ | 2007/09/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

凄いわ、凄いわ~!!
いちごちゃんはやっぱり、モデル犬よね~~\(~o~)/
とっても可愛くいいアングルのお写真だしぃ。
ぴろこさんの喜びようが目に浮かぶようで~す!!
来年も狙ってね(*^。^*)
ウチも応募してみようかしらぁ。。。

| 水姫 | 2007/09/14 00:21 | URL |

すっごーい!!!
良かったですね~
さすがスターだわ(^^)v
モデルも良いけど、ぴろこさんの腕も凄いのよね~
愛情たっぷりだから伝わるのでしょうね(^^//

| りん子 | 2007/09/14 15:28 | URL |

すごい~~!

ひかいちぴろこさん、おめでとうv-10
さすがねぇ~★★★
採用されたお写真も納得の二枚だわ!
特にあのハートのいちごのは私も大好き!!
来年のカレンダーを飾るのが今から楽しみv-238

| あちゅこ | 2007/09/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

すごいね~さすがだわ。
ぴろこさんの腕ってやっぱりスゴイんですよ!
モデルも最高だもん、納得♪

| 美沙 | 2007/09/15 15:04 | URL |

★みぃさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい!
どうもありがとう~。
うれしくて日に何度もカレンダーを眺めています(笑)
締め切りは3月だよ~((´∀`*))
マロライちゃんの山盛りナイスショットから数枚を選ぶのはお時間がかかると思うけど…選ぶのも楽しいよね♪

★水姫さんへ★
どうもありがと~!
このショットはほんと偶然に撮れたものなのよぅ(〃´・ω・`)ゞ
こんなこともあるのねぇってびっくりなのよ。
桃ちゃんもぜひ! 
わが子がカレンダーに載るだけでもうれしいのにカレンダーまでもらえちゃうし♪

★りん子さんへ★
どもどもありがちょ~。もううれしくって☆
いや~ん。腕なんかじゃないのよ。偶然なのよぅ。
モデルはいいけど…我が家のスターですから(笑)

★あちゅこさんへ★
ありがちょーーーん。
ハートのいちごはおちゃめないちごらしさが出てて私も好きです~。
やっぱ写真は枚数だね(笑)
また撮りまくりましょう!
写真の神様がラッキーな偶然をくれるかも♪

★美沙さんへ★
どうもありがちょ♪
モデルは最高なんだけど(←オイッ)腕はそんなことないよぅ。
でもすごくうれしかったよ。
いい記念になりました!



| ぴろこ | 2007/09/16 01:40 | URL | ≫ EDIT

すごい

いちごちゃん、おめでとう~。やったね。
そうよ、いつもきれいでかわいいいちごちゃんだものね。
ぴろこちゃんの腕もますますなるわね。ボキボキ・・笑
大判にも載るってすごいわ。
で、賞金は?笑

| りりん | 2007/09/16 02:33 | URL | ≫ EDIT

★りりんさんへ★
やほ~♪どうもありがちょ。ボキボキ。
大判はちょっとねぇ…仰天しましたわ。
いや~、こんなこともあるのねぇ。
賞金が当たったらもっとバラが買えるなぁ(笑)

| ぴろこ | 2007/09/17 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT