柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちごの脳内

おもしろいよね!! 『脳内メーカー』

ひかりといちごも試してみましたよ~。
ひかいちのアタマの中には何が詰まっているのかしら?

かくれんぼひかいち
(はずかしくて隠れてるいちご&ひかり)


まずはひかりね~。 ちゃんと苗字も入れたのよ。

ひかりの脳内

ひかりの悩みって…やっぱりおてんば娘いちごのことかなぁ。 ふふふ。
欲はモチロン食欲のことだろうな。


ではお次はいちご。

いちごの脳内

いちごの欲は食欲だけじゃなくって、いばりたい欲とか注目されたい欲とかもあるよね。
ボーイフレンドとラブラブごっこするのも好きだし~。


笑い走りひかいち
(楽しいことしか考えてないいちご   けっこう悩んでるひかり)

わわわ~! 当たってるじゃないのぅヾ(≧∇≦*)〃


別に見たくないと思いますが、ぴろこのもアップしちゃお。 本名でやったのよ。

ぴろこの脳内

ふーん。 おかしいわね。
天使のようなアタクシに金とか悪とか関係ないわよねぇ…(←ウソつけ~!!)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「脳内メーカー」TVでもよくやってますね~i-77
他の人の結果みて、結構楽しんでるけど、
自分のはまだ試してません。
ちょっと怖いようなv-12

ひかりちゃんもいちごちゃんも、イメージどおりv-21
なんか、ホント当たってる気がしますね~v-219
ぴろこさんも当たってるかも~?
私には“愛”がいっぱいに見えましたヨ~e-265e-265e-265

| ゆっこ | 2007/09/09 21:43 | URL |

誤字でした

すいませーん。
さっきコメント入れたんですが、
一番最後ハートマーク3つ入れたかったのに、
プレビューしたら、ギザギザハートになってましたv-404
直そうと思ったんですけど、PASS入れてなかったせいか、
訂正できなかったので...v-406
キモチはちゃんとハートマークですからe-247
ごめんなさ~いi-201

| ゆっこ | 2007/09/09 21:53 | URL |

脳内メーカー。
流行ってますね~~
きららもしてみよう・・・
ちょっと、怖いけど~。
ぴろこさんの秘はなんなんでしょ~??

いちごちゃん。
ひかりちゃんの背中にお手してるのが
かわいいですね^^

| きらりんママ | 2007/09/10 11:13 | URL |

脳内メーカー流行ってますね~
私は外側から友→秘→欲→愛と言う風に円になっていましたわ~なんだか均等が取れていて実際と大違い(^^;
絵留は欲だらけで真ん中に食だって~~
食べ物以外欲望無しみたい(--;

| りん子 | 2007/09/10 15:27 | URL |

★ゆっこさんへ★
このv-239はギザギザなの~?
きらきらハートかと思ったわ♪♪♪
「脳内メーカー」ひかいちも当たってたけど、自分が一番当たってて…ふふふ。
愛がいっぱいってことにしてくれてありがちょ。
ゆっこさんもきっと愛がいっぱいだと思うわっ。

★きらりんママさんへ★
ぴろこの秘は当然…ほら、私ってもともとミステリアスな女だから♪(笑)
きららちゃんはどんなかな。
ダンナさまやボーイフレンドもしっかりいるから愛がいっぱいかも~。いいな~。
いちごは毎度おて三昧です~(笑)

★りん子さんへ★
りん子さんの脳内って若々しくてステキねぇ。
激しい青春って感じ♪
絵留ちゃんは食べ物でいっぱいなのね~(笑)
みんないろいろですね。
こんなの作れる人ってスゴイなぁ。どんな人なのかしら。
作者さんの脳内見せて欲しいわ。


| ぴろこ | 2007/09/11 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT