柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりがいちごに怒った!!

わ~お。 びっくりくりよっ!!
ひかりが…優しいママのひかりが…愛娘いちごに怒ったの。

そのもようをカメラがとらえていたわ。

それはぴろこの朝食中のできごとでした。
ひかいち、ぴろこにおねだりにきていたの。

(↓)音声入り30秒動画です。
パパのスリッパあんよが写りこんでますが気にしないでね。



あなたは…目撃者になる!!    (←なんちゃって。大げさ…)


            (いちご     ひかり)









ねっ。 ひかり、かわいく怒っていたでしょう?

原因は朝食メニューがホットケーキだったこと。
ひかりは大好物のパンやケーキが絡むと夢中になっちゃうのよ。

※ひかりのおでこの白い部分は、おキズが治ってかさぶたがとれたところです。
 ハゲちゃった…。 ただ今発毛ウエイト中~。 カモン毛~!!

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 14:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんが怒った~?って見たら、可愛くコレって感じですね。(^^)
全然怒ってないよ~
ぴろこさんにおねだりするいちごちゃんの声、なんて可愛いの~~(^^)
ワンじゃないのね。
めっちゃ可愛いよ~~
絵留はワン!だもん(--;

| りん子 | 2007/09/07 17:07 | URL |

可愛い

ひかりちゃんの声が可愛い~♪(*ノ▽ノ)
全然怒ってるふうには聞えないわぁ。
そのままひかりちゃんになんでやねんを続ける
いちごちゃんも、また可愛い。
ひかりちゃんはガウガウ怒ったりしないのね、きっと。
プラムは今ご飯のあとのジャーキーがほしくて
アウアウいってます(* ̄m ̄)

| ひまわり | 2007/09/07 19:57 | URL |

か、可愛すぎる、、

なんて可愛いおねだり、、、!!!
ウチのチビズとは全然違う~~~!
ひかりちゃんの声、たまりませんね~。
いちごちゃんの繰り出される「なんでやねん」、、。

くう~~!!

怒ってるなんてビックリしたら、、コレですか(≧▽≦)
ウチのチビズの「無言の圧力」とは比べ物になりませんよ~。

| 香龍 | 2007/09/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃ~ん☆

ごぶさたしてました~v-22

ひかりちゃん、ほんとカワイイおねだりですねv-238
その後ろで「お手」もしくは「なんでやねん」を何度もしてるいちごちゃんもかわいいv-411
ほんとカワイイ母娘だぁ~v-354

| ゆっこ | 2007/09/08 23:43 | URL |

★りん子さんへ★
可愛い~?見てくれてありがちょ~。
そういえば、ひかいちにワン!って言われたことないかも。
いつもきゅるきゅる鳴いてる気が…。
そんなに私が怖いのか~(笑)
ひかり、いちごには甘くて『コレッ』って注意することすらめったにないのよ。
よそのワンちゃんにはガウガウ怒ることもあるのにね~(`∀´;)
そんなにいちごが怖いのか~。

★ひまわりさんへ★
動画見てくれてありがちょ。
プラムくんはアウアウなのね(笑)
聞いてみたい…。
ひかりね、いちごには本当に怒らないの。
多分元気娘いちごに頭が上がらないんだと思うわ((;´・A・))
なのでびっくりしたのよ~。
でも、もし、ひかりがもっと力強く怒ったとしてもいちごはびくともしないだろうな。
やっぱりずーっと「なんでやねん」やってるだろうな(笑)

★香龍さんへ★
動画見てくれてありがちょでーす!
「無言の圧力」…分かりますわよ~。
いちごがいつもひかりにやってますわ。はは…(`∀´;)
ひかりにはそういう威厳のようなものはあまりなくてですねぇ。
最近では落ち着いてる(というかぼーっとしてる)いちごの方が母犬に間違われることが多いの(笑)

★ゆっこさんへ★
どうもありがちょ~♪ひかり、喜ぶわ。
いちごはいつもぽかーんとしたお顔でひかりにぺしぺし「おて」もしくは「なんでやねん」をやっています。
ひかりが嫌がってもおかまいなし!
ウチのいちごもきっとツッパリヘアーが似合うと思うわ(笑)

| ぴろこ | 2007/09/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

きゃわぁん♪ひかいちちゃんの可愛さ炸裂動画だわねっ☆
ひかりちゃんはいちごちゃんぺしぺしされてもあんなにやさしくキャンってするだけだなんてー!心底優しい心の持ち主だわね~♪
お声きかせてもらえてキューンってなっちゃったワぁン。

| メアリ | 2007/09/19 17:59 | URL |

★メアリさんへ★
動画見てくれてありがちょ。
ひかり、もとは怒りんぼな子だったのよ~。
でも子育てをしたおかげかずいぶん穏やかになりました。
くいしんぼうは直らないけど…(笑)

| ぴろこ | 2007/09/20 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT