柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただのひかり

ほよ~ん

窓辺でくつろぐひかりです。
おめめクリクリでもないし、ポーズもきめてません。
ただそこにいるって感じ。


そういうひかりが一番かわいいです!!



ぬま~ん

ひかりはひとりの時間を大切にするわんこです。 じゃましてごめんよ。
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!
ただ傍にいててくれたら良いんですよね。
私が寝てる顔の上をまたいで行くのって、どーよって思いますが、これまた可愛い(^^;
↓肉球は確かに喰い込む!
今のこの季節生足だから、形が残る…
でもこれも可愛い(^^;

| りん子 | 2007/09/03 13:02 | URL |

★りん子さんへ★
喰い込むでしょ(笑)?
おなかなんか踏まれたらおへそがグリ~ッてなっちゃうわ。
足型が残るのもいいね。タトゥーみたいで。
お顔の上をまたいでくれるのも極上の楽しみですね。
いろんな角度から愛わんこを見たいものね♪
でも何にもしてないぼけーっとしてるところが一番かわいいよねっ。

| ぴろこ | 2007/09/03 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT